SSブログ

6日目☆時間になったら追い出されます(笑)(あつまれ どうぶつの森 -Switch)⑥ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆6日目☆

たぬきち社長のニュースネタがなかった(笑)
そんな日もある。

前日の失態?から学びなんとか夜10時までにプレイ開始。
やっと「たぬき商店」に来店した。は~

DSC02988.JPG

一日遅れのオープニングセレモニー(笑)
家具とかすっごくほしいものばっかりいい小物売ってる!
全部買ってしまった(笑)
ローン返済があるのに(笑)

でもやっぱり15分前ぐらいでしかなかったからすぐに時間切れ。

DSC02993.JPG

10時過ぎたらしく追い出された(笑)
世知辛いよもおお!
平日のお金稼ぎがつらいわ(笑)無理やわ[たらーっ(汗)]


あと移住者用の家と家具が準備完了しました[exclamation×2]
3軒とも!

DSC02989.JPG

いえ~い☆
移住者がもう決まってる。
これって「てっこうせき」あつめで行っていた「マイルりょこうけん」の無人島で出会った子だ。
何度も話しかけるだけで移住してくれる感じになってたもんな。

ということは3軒とも決まってるかも?
てっこうせき集めで何回も行きましたんで・・・・

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。