SSブログ

4日目☆博物館完成~~(あつまれ どうぶつの森 -Switch)④ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆4日目☆

今日は念願の「博物館」完成~[黒ハート]

DSC02981.JPG

お、オープニングセレモニー参加とかあった!
ほうほう!
建物見たとき「小っさ!」ってちょっとがっかりしたんですけど、
中に入ってびっくり!!!
魚・虫・化石エリアの広いこと広いこと!
作るまでに集めた15種類がちっぽけでがんばって集めたくなる!

フータさんの解説もまた聞けるようになってうれしい♡
DSC02982.JPG
何気に今一番楽しいのは、新種見つけてフータさんに寄贈することな気がする。


あと今日も自分の島で「てっこうせき」手に入らず。
う~ん。やり方が悪いのかしら??
どうしたもんか。

しゃあないので、以前「マイルりょこうけん」使った島で手に入れられたので、
①たぬきマイレージ+でマイルをこつこつこつこつためる→②2000マイルで「マイルりょこうけん」と交換→③島にいって岩をカンカンカンカンたたく。
以下①から繰り返し。
を3回?4回?繰り返して(マイル使い果たした・・・ヘアアレンジレシピとかほかの交換アイテムには手をつけられん)無事てっこうせき30個手に入れた~~~~[かわいい][かわいい]

これでまめきちたちのお店の資材そろったので渡しました!
明日完成するそう(相変わらず早すぎる(笑))
やった~~~[ぴかぴか(新しい)]

てっこうせきのために島に通ってほかのものも売ったりしていたら、ベルもたまった。
なので「マイホームのローン完済」しました♪♪

うれしい[るんるん]
と思ったら早速増築の話が。
ベルの使い道も買い物以外ないし、ローン返済生活が続くだけだし、そのまま増築を契約。
明日完成するらしい。
・・・。
だから早すぎるって!(笑)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。