SSブログ

5日目☆営業時間内に来いってかぁぁ(あつまれ どうぶつの森 -Switch)⑤ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆5日目☆

苦労して資材集めをした「たぬき商店」がとうとう開店[かわいい]
うわ~い♡って楽しみに行ってみたら
「営業時間㏂8:00~㏘10:00」
プレイ開始時間は22時過ぎ。
営業時間外で開いてなかった。
・・・・。
・・・・・・。
ふっざけんなぁぁぁぁ!
仕事から帰ってきて家事やってプレイできるのなんかだいたいそんな時間なんじゃあ!
社会人なめんなよちくしょおおお!
・・・ってなりました(笑)

しかも買い取りが24時間じゃなくなったのが痛い。
買取BOXは手数料取られんのか・・・世知辛いじゃない・・・。売りたくない!
荷物圧迫するし正直つらい(笑)

あとは、マイホーム増築完成[ぴかぴか(新しい)]

DSC02987.JPG

198000ベルのローン開始・・・
マイホーム建てる時より高いってどうゆうこと・・・しかも倍以上じゃん(笑)
増築っていうから部屋が増えたのかと思ったら、部屋が大きくなった感じ。
・・・ふ、ふ~ん・・・いい商売してるじゃんたぬきちぃ。
ま、でもうれしいけどさ!


あとは、たぬきち社長から「移住者用の家と家具用意して」の依頼が。
家具作りが楽しい。
自分用にももう1個作ったり。
一気にDIYレシピが増えて家具とか作れるようになってきた!!
店開店させたおかげかな?(行けてないけど)

もう買取も無理だからしゃあないし家具作りにいそしんで、終了~


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。