SSブログ

3日目☆マイホーム完成♪♪♪(あつまれ どうぶつの森 -Switch)③ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆3日目☆

[かわいい]マイホーム完成しました~[かわいい]

うわ~♡
・・・ちっさっ!(笑)
あ、でも家の中はいったら思ってたより広い。
楽しい!
家具増やしたいけど・・・どうやったらいいのかしら。買うだけなのかしら?そんなことないよね、DIYのレシピあるもんね。どんどんいろんな種類や色を作れたらいいのに・・

DSC02974.JPG
そしてローン地獄の始まり(笑)
98000ベル・・・
ローンなんて聞くから定期的にお金払わないといけないかと思ってたけど、好きな時に返済できるみたいでよかった~
ベルとマイルでの返済と選べたけど、ベルにした・・・マイルのほうがよかったのかな??
ま、いっか☆

その時たぬきち社長に聞いたが、ローン返済したら増築とかできるんだね。
なるほど~こつこつ頑張るわ~!

いやそんなことよりなによりの喜びは「収納」でアイテムが保管できるようになったこと!
ポケットがすぐいっぱいになってすっごくイライラしてたんですよね。

あとはえ~と、お店の建築材料を渡すっていう手伝いが発生
DSC02975.JPG
問題は「てっこうせき」
自分の島の岩?からてっこうせき出たことないんだけど・・・
なんか「マイルりょこうけん」でいった先の島で初めててっこうせき見てびっくりした。
だって岩からてっこうせき出るって初めて知ったから・・・(ノД`)・゜・。
木材系はもうそろってるんだけどな・・・

DSC02977.JPG
あとあとあと「ポケット拡大」のアプリもGET♡
5000マイルしたけど・・
でもその価値あり!ほんっとうにアイテムの所持量少ないとつらいから!
今博物館準備中で、フータさんに新種や化石渡せなくてつらくてつらくて!


今回の新種の1つ・・・

DSC02976.JPG

「ジンメンカメムシ」・・・カメムシもいるのか・・・
フータさんじゃないけどカメムシいやぁぁぁ
いやフータさんは虫全般か
フータさんの解説面白くて大好き[ハートたち(複数ハート)]

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。