SSブログ

「乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)」を読みました♪♪♪ [マンガ]

「乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)」を読みました~~~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)

乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: コミック



待ちに待っていた新刊ですよ~~~~
仕事帰りにうきうき買いに行きました!
もう何回も何回も何回も読んでますよ!

アニスとシーリーンとタラスの話がうれしかった!
タラスが大好きだし、いっぱい出てくれるの単純にうれしい♪♪
アニスたちのことも好きだし、文化の違う乙嫁の交流話も好きだった!
でもスミスの実家もちらっと出てきてたし、タラスが大変な思いするかと思うと気が重いけど、イギリスでのタラスも読んでみたい!
でも絶対幸せになってほしい~~~

セイレケ夫婦の話があるのも珍しかった!

アニスが楽しそうなのもよかったし、
とりあえず全部好き[ハートたち(複数ハート)]

続き楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。