SSブログ

クリアした~~~♪♪♪(ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々)⑤ [ドラゴンクエスト]

Nintendo Switchダウンロードゲーム「ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々」をプレイしています [かわいい]
ドラゴンクエストロト3部作がSwitchで配信されてるやつです[かわいい]

ロトシリーズ、ドラクエⅠをクリアしたのでⅡもダウンロードしちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンダルキアの祠を拠点でレベル上げして、Lv.47。
一度ハーゴンの神殿挑んで、ベリアル達をあっさり倒せたので自信を持てたので(笑)、ハーゴン戦へ突入することにしました~~~~[ぴかぴか(新しい)]
もちろん1回祠に戻って回復しましたよ!
万全!!

そして

DSC02776.JPG

DSC02778.JPG

クリアしました~~~~[かわいい]

シドーはさすがに長期戦になりましたけど!
でも余裕でした!
ローレシア王子はひたすら武器攻撃、サマルトリア王子はスクルトかベホイミか余裕あったら攻撃、ムーンブルク王女はルカナンかベホイミかベホマ。
ルカナンの効果がすごかった。
はげしい炎が痛かったから、ローレシア王子に「ちからの盾」を持たせていたけど、使うのは1回ですんだ。
レベル47あれば余裕で勝てるぜ~~~♪レベル上げしてよかった♪

DSC02780.JPG

ああ、これで2もクリア!
一気にプレイできるってうれしいですね~~~
やっぱもうこれは3もいかないとですよ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。