SSブログ

仲間全員そろった~♪(ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々 )② [ドラゴンクエスト]

Nintendo Switchダウンロードゲーム「ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々」を始めました [かわいい]
ドラゴンクエストロト3部作がSwitchで配信されてるやつです[かわいい]

ロトシリーズ、ドラクエⅠをクリアしたのでⅡもダウンロードしちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サマルトリアの王子と、ムーンブルクの王女が仲間になりました~

DSC02768.JPG

DSC02774.JPG

サマルトリアの王子は、そうだそうだ探しまわるんだったな確か。
ムーンブルクの王女は、そうだそうだ、わんちゃんに姿が変えられているんだったな。
王女の衣装が私好きだったな~。
と、しみじみなつかしく思っちゃいました。
は~楽し♡

1がけっこう楽勝だったのでなめてましたが、まずローレシアを旅立つ時点で装備品そろえるのとレベル上げするのにLv.5でようやっと旅立てました(笑)
レベル1でドラキー3匹でてきたら恐怖・・・じっさい勝てない(笑)
お金がないのでためるために戦ってたら自然にレベルが上がっている感じ。

あと仲間増えるたびにLv.1だったことに驚き。そうだったけ!?いや、私レベル上げ好きなんで別にいいんですけどね(笑)

あ、フィールド曲すっごい大好きだったのに、仲間そろったら変わっちゃった・・・それが一番ショックでした・・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。