SSブログ

これで麗しの石田彰さんの声がずっと聴けるわ~♡(ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS)⑥ [ペルソナシリーズ]

3DSゲーム「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS」をプレイしています[かわいい][かわいい]

予約しているのが届きました~~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしていたやつ~~~♡♡

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第1ダンジョン「カモシダーマン」クリア
第2ダンジョン「ジュネシック・ランド」クリア
第3ダンジョン「A.I.G.I.S」クリア

・・・と進みました☆

・・・・・・・・・・・・・・・

第3ダンジョン「A.I.G.I.S」クリアしました!
やっと(笑)
いや・・もう・・・時間がなくて、最近何もできてなかった・・・

DSC01743.JPG

P3主人公仲間になりました~♡♡
石田さん♡
仲間になってからずうううっとパーティメンバーです♡
アイギスも仲間になったし、これで全員そろったんでしょうかね。
もう育っている人と育っていない人との差がすごくなってきました・・
レベル20以上差がついてしまった[たらーっ(汗)]
いっぱいいるもんな~でも全員育ててみせる!(笑)
楽しいし!

このダンジョンはクリアできましたけど、ボス戦が厳しかった・・・
というか倒し方が特殊すぎて苦戦した[たらーっ(汗)]
とりあえずボスがすごく回復する。
途中から回復を防げるようになるが、あらゆる属性攻撃を持っていないと無理。
私倒しきれずにまた全回復された。
何度回復されただろう・・・
SP切れも早々に起こるし、最後には物理スキルしか使えなくなってあきらめながら戦っていたら、
なんか最後都合よくボスが壊れて回復しなくなって、ぎりぎりで倒せた。
・・・なんだそりゃ。
ターンがかかりすぎて救済措置か何かか??
勝てたけど、なんかもう2度と戦いたくないボスやったわ・・
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。