SSブログ

今シルバーマン!(ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch)⑤ [ドラゴンクエスト]

ニンテンドースイッチゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch」をプレイしています[かわいい]


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第1章「からっぽ島」
第2章「モンゾーラ島」
第3章「オッカムル島」冒険中☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3の島「オッカムル島」プレイ中です!
ゴルドンをシルバーマンにできたところです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01679.JPG

DSC01681.JPG

この島も楽しい!
何が楽しいって、
この島は鉱山での採掘がメインですが、
ゴルドンに銅・銀・金を渡していくという目標も、
あらくれたちに採掘してもらったり、
バーやプールを作ってそのあらくれたちのやる気を上げていって採掘量を増やしたりとか、
とにかくそういうストーリー性のある工夫がすっごく面白いです!

銅を1000個、銀を3000個、と聞くとはぁ!?って最初なりましたが、今や徐々に採掘量を増えていくのが楽しすぎる!
バーやプールなどの大型施設を少しずつ作るのも楽しいし、とにかくいい!

DSC01682.JPG
「ちなみに金は5000個必要」だそう(笑)
どんとこいですよ(笑)

ビルダーズ、2で大進化しましたね!
面白いと思うところを最高に面白くしてくれた感じです!!!
私の中では最高に面白いです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。