SSブログ

ゴールドマンパンチ楽しかったし!(ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch)⑥ [ドラゴンクエスト]

ニンテンドースイッチゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch」をプレイしています[かわいい]


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第1章「からっぽ島」
第2章「モンゾーラ島」
「からっぽ島」開拓開始
第3章「オッカムル島」クリア☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3の島「オッカムル島」クリアしました~[かわいい]

あ~楽しかったのに終わっちゃった~

金を5000個集めるってことでやる気満々だったんですけど、なんと今までよりも一番あっけなく集まってしまいあっという間にゴルドンがゴールドマンに。

DSC01684.JPG


あれよあれよという間にボス戦。

DSC01698.JPG

対メドーサボール。
ゴルドンに乗って戦うんですが、爽快で楽しかった!![ぴかぴか(新しい)]
攻撃力がある分戦いやすかった。
分身には面食らったが、石化光線が白いのが本物。
分かれば正面でガードして待ち構えるだけだから、アクション的にも楽。助かった。

DSC01700.JPG

いや~この島面白かった!!
ボリュームもいっぱいあったからやりごたえあった!
楽しかった~
終わった時ちょっと切ない気持ちになったぐらいです(笑)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。