SSブログ

からっぽ島の開拓が楽しすぎるよ~~~時間泥棒だよ!(ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch)④ [ドラゴンクエスト]

ニンテンドースイッチゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch」をプレイしています[かわいい]


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第1章「からっぽ島」
第2章「モンゾーラ島」
「からっぽ島」で開拓開始☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「モンゾーラ島」クリアしたら「からっぽ島」での開拓がはじまりました[exclamation×2]

DSC01676.JPG

仲間にした住人が移住してきてくれて一緒に開拓するんですね!
素材集めに専用の島に行って、
モンゾーラで得たレシピを活かして何もないからっぽ島を自由に開拓・・・
これは、思った以上に、楽しいですよ[exclamation×2]

素材は本編を進めた方がいろいろ集まるってわかっているのに開拓の手が止まりません(笑)

農場はもちろん住人の衣食住もそろえて、ペット小屋も用意して・・・
やることがたくさんありすぎて時間が無限に過ぎていきます(笑)
分かっているんです、最初のうちに開拓するより、素材がほぼほぼそろった状態でやるのがいいって!
でも止まらないくらい楽しいのですよ~♪♪♫

でもそろそろ進もうかな(笑)
畑類は作り揃えたしね(笑)
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。