SSブログ

どうしてもボス戦が厳しい・・(ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS)⑤ [ペルソナシリーズ]

3DSゲーム「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS」をプレイしています[かわいい][かわいい]

予約しているのが届きました~~~~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしていたやつ~~~♡♡

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第1ダンジョン「カモシダーマン」クリア
第2ダンジョン「ジュネシック・ランド」クリア☆

・・・と進みました☆

・・・・・・・・・・・・・・・

第2ダンジョン「ジュネシック・ランド」クリアしました!

DSC01638.JPG

その間にクエストのような扱いの「特別上映」が発生するようになって、それにかかりきりになるとすっかり本編攻略スピードが落ちますね(笑)

ダンジョンの仕掛けはまあまあ大丈夫だったんですが、ボス戦が厳しかった・・特に第一戦目。
3回やり直して、しかも弱点つけるようにペルソナ変えたりしたけど、それでもぎりぎりだった・・・。
レベルは特別上映クリアして歩き回ったから35を超えていたし、十分だと思ったんですけど・・・

まあ、とにかく3回目にして辛勝。
先進みます!

ああでもすっきりしないけど・・ペルソナのスキル受け継ぎとかがダメなのかな・・・

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。