SSブログ

クリアしました!!!!!!!(うたわれるもの 偽りの仮面)⑧ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



最後の戦いからの長いイベントをすべて見終わり、エンディングに到達しました。
すべてクリアできました。

DSC01353.JPG

DSC01363.JPG

あれ、なんかオシュトル大丈夫そう・・からのこのイベント。
ネコネのあまりにも愚かな行動を引き金にアニメで観た展開になるのが、心をえぐられました。
ネコネもオシュトルもかわいそうで・・・
厳しい展開・・・

DSC01367.JPG

アニメよりもゲームの演出のほうがクオンの動揺が表れていてよかったです。
ハクがあっさりとクオンを手放したのも悲しいですけど・・・

そして無情なところからのスタッフロール・・
絵のないスタッフロールでED曲を聴いていると胸にぐっときました。
無情だ・・・

アニメではこれで終わりだったので終わりだと思っていたのですが、続きがありました。

DSC01382.JPG

DSC01385.JPG

衝撃の内容もありましたが、
それ以上に「恋だったんだ・・・」っていうクオンの嘆きにすっごく救われました。
初めてハクとクオンのつながりがピックアップされたようで感激。

このシーン・・アニメではセリフなく絵だけであったけど、この会話がないとこう、むなしくつらいわ~・・

はあ~とはいえとはいえ、クリアしました!
もうこんな終わり方なので続きが気になって仕方ない!!
早く完結編プレイしたい・・・っ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。