SSブログ

買っちゃいました~ニンテンドースイッチ☆(無双OROCHI3 - Switch)① [ゲーム(Nintendo Switch)]

とうとう買っちゃいました~ニンテンドースイッチ[exclamation×2]
なんか・・仕事のストレスがすごくて、我慢できなくなって(笑)
でも、すっごく楽しいし、いいや~[かわいい]

でもなんか来年に新型?が発売されるんですってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
え~・・まあある意味衝動買いだったので、調べなかった宿命でしょうか(笑)
でも、思っていた以上に今楽しいからよしとしましょう!(笑)

PS4ももちろん選択肢にあったんですが、据え置き機のプレイ時間がどんどん減っていて、ちょっと躊躇してしまいました・・興味あるんですけどね・・うーん悩ましい。


一緒に「無双OROCHI3 - Switch」を買いました[るんるん]
ソフトはこれしか買ってない。


無双OROCHI3 - Switch

無双OROCHI3 - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



ちょっとプレイしてみよう!と思って始めてみたら、楽しくて何時間も一気にプレイしてしまいました[たらーっ(汗)]
楽し~~~[グッド(上向き矢印)]

映像もキレイ!
私PS4持っていないので、私の手持ちの中では間違いなく一番映像が綺麗[たらーっ(汗)](笑)
かちかちコントローラーを切り替えられるのも面白いですが・・・壊れそうでびびってはいる(笑)消耗速そうでいややな~

とはいえ、とにかく楽しい!
衝動買いでもしなかったら買わなかったかもだから、よかったかもね♡

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。