SSブログ

映画「劇場版 夏目友人帳ーうつせみに結ぶー」を観ました~ [映画]

映画「劇場版 夏目友人帳ーうつせみに結ぶー」を観ました~[かわいい][かわいい]

DSC01320.JPG

ザ・夏目って感じでした。
派手なところないけど、派手なところあっても嫌なのが夏目友人帳なのでいいんじゃないでしょうか。

でもちょっと間延び感が無きにしも非ずな感じがしなくもなかったですが。

でもニャンコ先生のかわいさにはすべてが許される。
ニャンコ先生がせかせか足を動かしたり、もぐもぐ食べていたり、あげくにはおなかを痛がっている先生すらかわいいと思ってしまう。
歩いているところを上から見ると丸い物体でしかないところを、先生の色で揺れている感じがわかるようになっているのに、製作者の愛を感じます(笑)
いい。ニャンコ先生、いい。

そういえば、私バイきんぐさんのコント大大大好きなんですけど、キングオブコントで見て声出して笑ってしまった衝撃も忘れられないぐらい大好きなんですけど、
小峠さんの声優が下手すぎる。
残念。
声優以外のキャストとか、ほんといらないから。どんなアニメや映画でもね。
バイきんぐへの愛は変わりませんけどね(笑)



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。