SSブログ

ミカヅチさん素敵♡(うたわれるもの 偽りの仮面)④ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」を始めました[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game


ミカヅチのイベントあるとそれだけでテンション上がります!!
ミカヅチ大好き~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC01269.JPG

ネコネと仲良くなろうイベントが出てきてくれて、もうにやにやキュンキュンしちゃいます(笑)
いいわ~~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC01251.JPG
でも妹?
妹の面影みて仲良くなりたいってことなの?がっかりなんですけど(オイ)

DSC01267.JPG
健気なミカヅチにキュンキュンする~~~♪♪
「早く大きくなれよ」!!かわいいわ~ミカヅチが!ネコネよりも!(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。