SSブログ

クリア後特典は薄い。(うたわれるもの 散りゆく者への子守唄)② [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」をプレイしました[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版 - PSVita

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版 - PSVita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



一気にゲームクリアしました[かわいい][かわいい]

いち早く「うたわれるもの 偽りの仮面」のプレイしたいんですが、一応ちょっとやりこみをしておこうか・・という気持ちもあり、図鑑コンプリートをにちょっと挑戦。

クリア後の再プレイも、追加されるものもとくにない?ので、話も分岐があるわけでもないし、単にまたストーリーをしたくなったらやるってことしかないんだよね、きっと。
しばらくはいいや。

まず簡単にできそうな道具図鑑コンプリートを目指してみた。
ちまちま戦闘回想(過去の戦闘を繰り返し行えるところ)を繰り返して、取り逃した装備品集めにいそしみました。

まあまあ時間かかりましたが(3時間ぐらい)、無事コンプリート[ぴかぴか(新しい)]

DSC01190.JPG

新しい戦闘が解放されました!
へえ~
今まで出てきたボスたちと、こちらのパーティとの特別戦闘。

おお~と思って挑戦してみたんですが、見事全滅しました[exclamation×2]
あはは

というのもこっちのパーティがレベル50で固定。しかも装備品なし。
今まで手塩にかけて育て、BPでパラメータを上げてきたキャラを一切使えません。
敵もレベル50で固定されているので、ある意味ガチンコな戦闘ですが、いやいや何が楽しいんだよ。育てたキャラ使わせろよ!!
そりゃレベルは35前後だけど、BPでパラメータ育ててあるし、何よりこの戦闘に勝つためにまた育てたいし!
とかできないし!!
・・・・ということで、これは戦略を楽しむための戦闘のようです(笑)

ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

クリア後の特典は薄い気がしますね。

さて、もう偽りの仮面に行こうかな~



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。