SSブログ

「ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪ [マンガ]

「ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)」を読みました♪


ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

ねこと私とドイッチュラント (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: ながら りょうこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: コミック



何に惹かれたって、実際にドイツのベルリン在住の作者さんが描かれていたってことでしょうか。

実際に住んでらっしゃる方の描くドイツの日常や暮らしが、かわいくおいしそうなごはんの絵ともあいまって、興味深かったし、楽しかったです!
私、こういう外国の日常の暮らしとか見るのすっごく好きなんですよね♪

作者さんのことが気になって調べてみたらイラストレーターさんなんですって!
へ~。
エッセイもあるみたいで・・・気になる。

あ、この本の2巻も買おう♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。