SSブログ

頭がつ~か~れ~た~(笑)(世界樹の迷宮X (クロス))⑨ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮X (クロス)」を始めました[るんるん]


世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


第一迷宮「東土ノ霊堂」/小迷宮「小さな果樹林」
第二迷宮「砦照ノ樹海」/小迷宮「巨人の遺跡」
第三迷宮「原始ノ大密林」
第四迷宮「垂水ノ樹海」/小迷宮「御神ガ原」
第五迷宮「真南ノ霊堂」/小迷宮「未踏の水源地」
第六迷宮「桜ノ立橋」/小迷宮「桜花天空楼」
第七迷宮「古跡ノ樹海」
第八迷宮「海嶺ノ水森」/小迷宮「埋もれた城跡」
第九迷宮「西方ノ霊堂」
第十迷宮「金剛獣ノ岩窟」/小迷宮「真新らしい蜂塚」
第十一迷宮「枯レ森」

小迷宮「終わりの森」
第十二迷宮「極北ノ霊堂」クリア☆

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第十二迷宮をクリアしました!

DSC01148.JPG

つっかれた~(笑)
もうF.O.Eのルート読んだりとか、考えて考えて進んでたら、すっごい疲れた・・・(笑)
もう途中考えるのが面倒くさくなってFOEをばんばん倒したりもした(笑)
長くて疲れたダンジョンでした~~[たらーっ(汗)]
それもそのはず、もう佳境ですもんね。
次、ラスダンっぽい?

ボス戦につくまでにレベルが全員99まで上がり切りました。
ボスにも全然苦戦しません(笑)
道に迷いながらダンジョンめぐってたら経験値ばかりがたまっていったんですよね・・・
だって長いんだもんダンジョン・・・・

でもあともうちょっと!(?)
頑張るぞ~

・・・でもそろそろパラディンをパーティ入りさせた方がいいかな・・
今攻撃系だもんなうちのパーティ↓

ヒーロー/セスタス/レンジャー/メディック/ゾディアック

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。