巫女で乗り切る☆(ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ )③ [ゲーム(PS VITA)]
PSVitaでPSPアーカイブゲーム「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP」をプレイしています♪
懐かしのゲームシリーズその2~(笑)
ダーククラウドに続き、またもや昔プレイしたゲームをプレイ始めちゃいました~
ただいまストーリーモードプレイ中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーリーモード(100年続ける)プレイ中です☆
魔の1070年代に突入しました。
なぜ魔か。
マップが最大限に広がり、魔物があちこちに出て、思うようにプレイするのが難しくなるからです・・・
私はヴィーナス&ブレイブスの一番嫌いなところはここなのです。
セブンと比べマップの端から端まで移動するのに1年近くかかったりして、街壊滅の時間との戦いになり、爆発的に増える魔物のせいで貢献度がすごい勢いでマイナスになっていき、(マイナスが一定数にいくとゲームオーバーになる)
思うように王都に帰れず、帰れないと子供も作れず、仲間の強化も大変で、とりあえずストレスがたまります(笑)
そんな60年代から70年代。
うちの騎士団は巫女の子供ができて、すっごく強くなってくれました!
どんな魔物もローテーションなしで力押しできます!
名前の由来は全体の子供の11番目と12番目ということです(笑)
セブンと違って子供はだいたい強くなるんですね。まあありがたいですが。
もちろん強者ベストの1位をとりました♡
愛着湧きますよね~♪♪
でもいくら強くても魔物退治と貢献度に追われるストレスは消えないんですけどね・・・
あれですよね、盗賊団との遭遇とか、貢献度を回復させるすべが全部解放されてないからこの年代しんどいんですね、きっと。
あと馬車とか妖精の道のマップ短縮とか。
そこを一気に解放してよ・・・この年代トラウマだよ・・・
ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP
- 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
- メディア: Video Game
懐かしのゲームシリーズその2~(笑)
ダーククラウドに続き、またもや昔プレイしたゲームをプレイ始めちゃいました~
ただいまストーリーモードプレイ中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーリーモード(100年続ける)プレイ中です☆
魔の1070年代に突入しました。
なぜ魔か。
マップが最大限に広がり、魔物があちこちに出て、思うようにプレイするのが難しくなるからです・・・
私はヴィーナス&ブレイブスの一番嫌いなところはここなのです。
セブンと比べマップの端から端まで移動するのに1年近くかかったりして、街壊滅の時間との戦いになり、爆発的に増える魔物のせいで貢献度がすごい勢いでマイナスになっていき、(マイナスが一定数にいくとゲームオーバーになる)
思うように王都に帰れず、帰れないと子供も作れず、仲間の強化も大変で、とりあえずストレスがたまります(笑)
そんな60年代から70年代。
うちの騎士団は巫女の子供ができて、すっごく強くなってくれました!
どんな魔物もローテーションなしで力押しできます!
名前の由来は全体の子供の11番目と12番目ということです(笑)
セブンと違って子供はだいたい強くなるんですね。まあありがたいですが。
もちろん強者ベストの1位をとりました♡
愛着湧きますよね~♪♪
でもいくら強くても魔物退治と貢献度に追われるストレスは消えないんですけどね・・・
あれですよね、盗賊団との遭遇とか、貢献度を回復させるすべが全部解放されてないからこの年代しんどいんですね、きっと。
あと馬車とか妖精の道のマップ短縮とか。
そこを一気に解放してよ・・・この年代トラウマだよ・・・
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