SSブログ

大災厄前に子供が全員ピーク下がった。マジで。(笑)(ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ )④ [ゲーム(PS VITA)]

PSVitaでPSPアーカイブゲーム「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP」をプレイしています♪[かわいい]


ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP

ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



懐かしのゲームシリーズその2~(笑)[exclamation×2]
ダーククラウドに続き、またもや昔プレイしたゲームをプレイ始めちゃいました~

ただいまストーリーモードプレイ中です[かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリーモード(100年続ける)プレイ中です☆
1098年まできました。
あと1年で100年目。大災厄の年です!

魔の70年代を乗り切ると、魔物は強くなるけど、ダンジョンとか盗賊団とかあって貢献度維持が楽になった。
まあ騎士団が弱くなったら終わりだけど・・・

強かった巫女たちのさらに次の世代の子供ができて強さ安泰!

DSC00905.JPG

強者ベスト30もベスト10以内に巫女が5人もはいっています(笑)

・・・・と思ったら1099年を目前に子供たちが全員ピークを越えてしまい能力が下がってしまいました・・・・
あれ・・・・
ほかの子供たちもみな下がった・・・強い剣闘士も魔女も魔術師も・・・

しかも結婚してくれたけど巫女の子供ができなかった・・(夫のほうの職業の子供ができた)
・・・どうしよう、大災厄(笑)

DSC00892.JPG

あ、サブイベントでフィル(の姿をした子)を仲間にできました!
かわいい~[かわいい]
やっぱり前作セブンのキャラには愛着があって、仲間にできるとすごくうれしいです!!
でも大災厄前にピーク下がりました・・・はははは。
け、計画的にプレイしないとこうなります・・
いやでも子供が成長する年代を調整するとか、無理・・・(笑)


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。