SSブログ

映画『BLEACH』を観ました [映画]

映画『BLEACH』を観ました~

DSC00888.JPG

仕事のストレスがピークに達し(笑)、仕事帰りに映画館にふらっと入りました。
なんか見ようと思って。
一番近い時間でやるのが『BLEACH』でした。
・・・そういえば、実写のCM見たかも・・・

でも正直、実写化ブームですが、『BLEACH』には手をだしちゃいけないんじゃないだろうか、と思っていました。なんかこう、難しそうですよね、絶対。
なので期待感とかはなかったわけですが。

見終わって。
そうか、こんな感じか~って感じでした。

斬魄刀が軽そうだった。作り物感が強いというか。
アクションが力を入れている感じだった。
雨竜やっている子の顔がきれいだな~と思った。

私は『BLEACH』ではルキアと兄様をこよなく愛していたのですが、
実写の兄様はよく笑うな~と思いました(そこか?)
ルキアが髪くくってる・・・(そこか?)

なんというかコメントがうまくまとまりませんが、原作読んでいた人間に取ったら、どうしたってツッコミどころがありますよ。
でもひとつの作品としてがんばってまとめたんだな~って感じがしました。
でも、最後の最後に「死神代行編」とついたので続きも作ってるのかな?
ますます難しそう(笑)

そうだそうだ、あと、この映画のCMでやっていたのですが銀魂2観にこよ~と思いました☆

タグ:BLEACH
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。