SSブログ

「マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)」を読みました~ [マンガ]

「マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)」を読みました~


マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)

マロニエ王国の七人の騎士 1 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: コミック


前々から気になっていましたが、とうとう手を出してしまいました!

なんか本屋にある無料でちょっと読めるやつとか読んで、どうしようかな~と思っていましたが、そこからは読み取れない、意外に深い謎みたいなものがあるのにびっくり!
なんか政治的なはなしとかもあるみたいだし!

やばい、先が気になって面白いかも。
見かけののほほん以上にストーリーがあった!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。