SSブログ

ウンガガの修羅場シーン、笑えるのは何故(笑)(ダーククラウド)⑤ [ゲーム(PS3)]

PS2アーカイブゲーム「ダーククラウド」をプレイしました[かわいい]

ふと突然に、昔プレイしたゲームをやりたくなりませんか。
かくいう私もそういうことが多く、思い立ったら我慢できなくなったのでPS3のPS2アーカイブで買っちゃいました!


ダーククラウド PlayStation 2 the Best

ダーククラウド PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


18年前のゲームでした(笑)
昔やりこんだ「ダーククラウド」をPS2アーカイブで買ってプレイしています[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4ダンジョン「太陽と月の神殿」をクリア。
第4の町「ムスカラッカ」をコンプリートしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4ダンジョンクリアしました~♪

4人目の仲間、ウンガガが仲間になりました~

DSC00776.JPG

さすが最強の戦士と名高いだけあり、リーチの長さと必殺技の強さが魅力的!
「超美形」らしい(笑)
そういえばそんな設定だったかも(笑)

つくってあった強い合成玉を武器にセットすれば、専用フロアも楽勝!
なおかつクィーンズで育てた武器もあるのでいろいろ楽勝!
サクッとクリアできました!(笑)
やっかいだったのは宝箱が砂と同色で同化していて、目だけでは見つからなかったことでしょうか(笑)いや、あの色にする必要ある?まあマップに色で出てくれるからいいけどさ(笑)
あ、あとあとジオラマの条件達成が難しい。
家の配置を正解させるまで時間かかった~

ストーリーはなんか笑えた(笑)

DSC00774.JPG

考えてみたら修羅場なシーンも、ウンガガが主役だと笑えちゃう!(失礼)
かわいい村やわ~(笑)

あと月の民がさらにかわいい。のんきすぎて(笑)

DSC00802.JPG

まさかのうさぎさん・・!!!!
やばい、すべて忘れていました・・・!![たらーっ(汗)]だからすっごいびっくりしました!
というか、当時もサクッとクリアしたのか、ムスカラッカがほとんど記憶にないんですよ!!!(笑)
ルビー姉さんのところはすっごく覚えていたのにな(笑)
ウンガガ・・ごめんよ(笑)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。