SSブログ

「ダブル・ジョーカー (角川文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「ダブル・ジョーカー (角川文庫)」を読みました!

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

  • 作者: 柳 広司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫


スパイマスター結城中佐の発案で陸軍内に設立された極秘機関スパイ養成学校「D機関」
結城中佐の呼び名は誰がつけたか「魔王」
彼が育て上げたスパイ達の諜報戦を描くミステリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメで観てすっごく気になっていた本。
シリーズ2巻目です!

アニメでうわ・・・と引き込まれた話が入っていました。「柩」という話です。
最後の襟の汚れの話でただただ感心?というか驚き?というかとにかく引き込まれたのを覚えています。いやアニメの話はどれもうわー・・って感じで引き込まれましたけどね!

なんていうか私が今まで読んだことのないテーマのミステリー。
引き込まれて仕方ありません!
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。