SSブログ

映画「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観てきました~ [映画]

映画「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観てきました~

DSC09799.JPG

う~ん、
なんというか、BSの世界ネコ歩きを見ている人間にとっ厳選された総集編って感じだった。新規映像もあんまなかった。

よくまとまっていて、猫は相変わらずかわいいんだけれども、映画館の椅子ではなく、家の茶の間でゆっくりまったりあったかい飲み物と見たい、ってかんじでした。
好きな気持ちは変わらないんですけどね。

私的にはリッキーが(猫)ねずみをとっているシーンにおお~ってなった。
は、初めて見た。猫がネズミをとっているところ。
やっぱ猫なんだな。
ねずみ大好きな方は見れない映画かもね(;´・ω・)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。