SSブログ

クリアしました!!!!(世界樹と不思議のダンジョン2)⑧ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン2」プレイしています[かわいい]


世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


大好きな「世界樹の迷宮」と大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」の合体作!
2が出たってことに喜びを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1迷宮 森林の遺跡
第2迷宮 翠玉の洞窟
第3迷宮 龍風峠
小迷宮 キリュウ山道
第4迷宮 巨植の樹海
小迷宮 オウバの森
第5迷宮 渇きの砂丘
小迷宮 アマガの岩場
第6迷宮 幻想白森
小迷宮 ムゲン樹海
第7迷宮 畏怖の山
第8迷宮 湖中の回廊
第9迷宮 超古代の脈流
エンディング

・・・と、進みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]第9迷宮クリアしました[ぴかぴか(新しい)]
ラスダンクリア!
ラスボスも1発撃破!!
無事EDを迎えました~~~~~[かわいい]
[かわいい]

DSC09732.JPG

パーティメンバーはこれ↑
エミルたちがいたからっていうのもありますが、レベルは45~50で1発クリア!
エミルたちのダメージは期待できないので(おい)攻撃はソードマンの波状攻撃でバシバシダメージ蓄積できます!ボスは体が大きいのでマス分連続攻撃になるんですね!!それがわかってからはボス戦がすっごい楽で!!ソードマン、おすすめですよ[ハートたち(複数ハート)]
すぐおなか減るけど(ぼそっ)

回復はメディック。エミルたちに感動してサブ職業はプリンスにしました(笑)
回復の合間に攻撃や防御上げてくれるだけで・・格段に楽になる~~~♪♪
というか補助つけてダメージ減らしとかないとラスボス戦クリアできなかったよ・・・「む」っていう攻撃が・・反則だろあれ・・・

ルーンマスターはダメージが思ったより与えられない・・もうちょっとうまいスキルポイントの振り方があるかもな~。
でも迷宮探索中に頼りになるけど!TPがすぐなくなるけど!!サブには何を付けたら強くなるんだろうな・・・

ガンナーはお気に入り職業。でも今回モンクをメインに使用してしまい、ガンナーがメインパーティ落ち(;´・ω・)おかげでこの子育ってなくて・・・じゃあモンクを使えよって感じだが、モンクはいかんせんリーチが短くてな~ラスボス戦では遠距離攻撃のほうが正解だったかも。

まあ何はともあれクリアですよ~~~~
うわ~なんか思った以上にサクサククリアできた~
1より進みやすかったんじゃないでしょうか♪
というかいい感じにぬるめで私みたいな猪突猛進型素人にも進みやすかったのではないでしょうか(笑)

ストーリーも「世界樹とは何か」ってのが想像外でいいですね。
第9迷宮はいってあれ?ってなりますもん!
まさに「世界樹の迷宮」の世界観。うれしいです。

あ~楽しかった[るんるん]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。