SSブログ

「ジョーカー・ゲーム (角川文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「ジョーカー・ゲーム (角川文庫)」を読みました!


ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

  • 作者: 柳 広司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



スパイマスター結城中佐の発案で陸軍内に設立された極秘機関スパイ養成学校「D機関」
結城中佐の呼び名は誰がつけたか「魔王」
彼が育て上げたスパイ達の諜報戦を描くミステリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメで観てすっごく気になっていた本。
やっと手に入れたので読み始めました!!

いや~面白い。面白いという言葉で表現していいのか?ついつい読み進めてしまう緊張感あふれる本です。短編っていうのもついつい読んでしまいます。

まったく知らない世界のその当時の世界観にも驚き、そこで繰り広げられる諜報戦にも引き込まれます。
戦争は大嫌いですが、このミステリーは続きが読みたいですね。

というか読んでみてアニメの質が良かったんだなと改めて感心しました!

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。