SSブログ

プリンスとダンサーがすごい・・・(世界樹と不思議のダンジョン2)⑦ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン2」プレイしています[かわいい]


世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


大好きな「世界樹の迷宮」と大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」の合体作!
2が出たってことに喜びを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1迷宮 森林の遺跡
第2迷宮 翠玉の洞窟
第3迷宮 龍風峠
小迷宮 キリュウ山道
第4迷宮 巨植の樹海
小迷宮 オウバの森
第5迷宮 渇きの砂丘
小迷宮 アマガの岩場
第6迷宮 幻想白森
小迷宮 ムゲン樹海
第7迷宮 畏怖の山
第8迷宮 湖中の回廊
第9迷宮 超古代の脈流(攻略中)

・・・と、進みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第9迷宮突入しました!

DSC09720.JPG

なんと、ラスダンっぽい!!!!

迷宮途中でボス戦があったし!
そこでエミルたちが一緒に戦ってくれて、しかも最後まで付き合ってくれることになりました!
自分のパーティ4人+エミルたち3人。計7人。

DSC09726.JPG

DSC09727.JPG

私のパーティはソードマン、メディック、ルーンマスター、モンクorガンナーの4人なんですが、
エミルたちはプリンス、ダンサー、カースメーカー。
いずれもメインで使ったことなくって新鮮です!!!

しかもいい!何がいいってダンサーとプリンスの補助技です!
攻撃防御上げとか、ボス戦でもザコ戦でも頼りになる!
私のパーティは攻撃か回復かというメンバーなので(笑)、感動してしまいました。
いいな~補助技あったら受けるダメージとかも全然ちがう~
やっぱ補助できる職業が必要だな~としみじみ感じてしまいました(笑)
もう、ラスダンなのにね!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。