SSブログ

第8迷宮クリア~(世界樹と不思議のダンジョン2)⑥ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン2」プレイしています[かわいい]


世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


大好きな「世界樹の迷宮」と大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」の合体作!
2が出たってことに喜びを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1迷宮 森林の遺跡
第2迷宮 翠玉の洞窟
第3迷宮 龍風峠
小迷宮 キリュウ山道
第4迷宮 巨植の樹海
小迷宮 オウバの森
第5迷宮 渇きの砂丘
小迷宮 アマガの岩場
第6迷宮 幻想白森
小迷宮 ムゲン樹海
第7迷宮 畏怖の山
第8迷宮 湖中の回廊

・・・と、進みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第8迷宮クリアしました[exclamation]

おお、ストーリーの展開に合わせて迷宮の出現の仕方も面白いかも!

先が気になってついつい進んじゃいます!
第8迷宮は通路的な感じですね。
そのせいか一気に進んでしまって写真がない(笑)

しかもほかの冒険帰りに一気に進む展開で(そこも佳境な展開っぽくていいよね)、テンション上がって進んでしまった。
そうしたら途中で「アリアドネの糸」(迷宮から脱出できる)がないことが発覚。
恐怖!!
やばいやばいどうしようと思っていたら途中で1個拾えて大安心。
いや~リセット不可の不思議のダンジョンシリーズで準備なしの突入はだめですよね(笑)
こつこつ育てた装備品がなくなったらマジ泣ける・・・

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。