SSブログ

ラスダンみたいな感じで言うから勘違いしたじゃん  (世界樹と不思議のダンジョン2)⑤ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン2」プレイしています[かわいい]


世界樹と不思議のダンジョン2

世界樹と不思議のダンジョン2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


大好きな「世界樹の迷宮」と大好きな「不思議のダンジョンシリーズ」の合体作!
2が出たってことに喜びを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1迷宮 森林の遺跡
第2迷宮 翠玉の洞窟
第3迷宮 龍風峠
小迷宮 キリュウ山道
第4迷宮 巨植の樹海
小迷宮 オウバの森
第5迷宮 渇きの砂丘
小迷宮 アマガの岩場
第6迷宮 幻想白森
小迷宮 ムゲン樹海
第7迷宮 畏怖の山

・・・と、進みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第7迷宮クリアしました[exclamation]

冒険ギルドで「これが最後の迷宮になる」みたいなことを言われたので、きっとラスダンだ!と思って相応の覚悟で挑んだんですが、

DSC_0288.JPG

違いました。
おい(笑)

まあとはいえ30回近くの階層にザコも強く、ボス戦も・・・楽勝でしたが姿が怖い(笑)
ストーリーもすっごい佳境だし、気になって次の迷宮早く潜りたくなりました!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。