SSブログ

「ロスト・シンボル」を読みました。 [今読んでいる本]

「ロスト・シンボル」を読みました。



ラングドン教授シリーズ、ダ・ヴィンチコードシリーズの第3弾です。

私順番間違って第4弾のインフェルノを先に読んじゃった後だったんですが、特にそれは問題なかったですね。時間の流れが気になる作品じゃなくてよかった。

まあ、そこは問題じゃないんですよ。
なんていうか・・・読みにくかった・・・もうほかの本読みたいと挫折を何度も仕掛けましたが、ラングドンのだから・・・と思って読みましたが・・

こう、なんていうかミステリーって感じでもなく(いやミステリーだけどそれがあまり目立たない感じ?)、精神的な?文章が非常に多く、そのことに興味や知識がないと面白くないのかも?しかしそれにしてもそういう描写の多いこと多いこと・・・
なんだろう、インフェルノはエンターテインメント作品って感じで面白かったのにな??

でも第4弾のインフェルノ面白かったし、第5弾も出たら読んでみようかと思います。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。