SSブログ

うあああ3DSが壊れたぁぁぁぁぁ [日記]

わ、私の3DSLLが壊れました・・・
スティック?の部分が・・・!!!

DSC08833.JPG

モンスターハンターダブルクロスのリオレイア戦の途中で急に効かなくなって、なんかカバー?みたいなのとってみてみたら中のスティックの部分が割れていました。
へぇこんなんなってんですね。
・・・・いやいや、意外な壊れ方・・・

もうずっとここが斜めっていて、だましながらずっと使っていたんですけど、ここ最近のモンハンでとどめさしましたかね[たらーっ(汗)]
アクション下手だからね・・手に力が入りまくってんだよね・・(遠い目)
というかもうおかしかった時からすでに一部割れてたのかな~

え~・・・新調・・????
手痛い出費・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにリオレイアの攻撃をよけることができず結構食らいましたが、無事勝利しました(笑)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。