SSブログ

村上位クエスト☆8に行ったよ~・・やっと(笑)(モンスターハンターダブルクロス)④ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





村上位クエスト☆8解放の緊急クエストがやっと出ました~

DSC08832.JPG

ネルスキュラか~
簡単にクリアできました~♪

まだ村クエなので簡単なんだけど、なんだろう緊急クエ出すまでに時間がかかってしまった(笑)
もう大型モンスターだらけで、どれがキークエストかわからん(笑)
クエスト片っ端からやっていく羽目に!!(笑)まあ楽しいけど。

村クエで早く強いモンスター倒して、防具とか武器とか強くして、集会所でHRを上げる!そこが目標ですよ~

あ~でもこのまったりプレイではそれがいつの日やら(笑)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。