SSブログ

紅玉じゃない、逆鱗がほしいんだ!(モンスターハンターダブルクロス)⑤ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





村上位クエスト☆8をプレイ中です♪

「雌火竜の逆鱗」がほしいのです[exclamation×2]
双剣のレベルアップ素材でそれがなくて・・・

ということでリオレイアばっかり戦っていました(3DS壊れた時も・・・)
もともと出にくい逆鱗。上位のほうが出やすいのかな~と思ってひたすら上位リオレイア戦へ。
ギルドカードの履歴がリオレイアだけになるほど(10戦近く?)いっているのに1個も出ない・・・
でも代わりに紅玉が2個手に入った(逆鱗より貴重)
あれ~?と思って観てみたら、頭部破壊の報酬とか上位は逆鱗のかわりに紅玉になってるんですね。
どっちも出るのかと思っていた・・・(捕獲報酬はどっちもあるみたいだけど)

なので下位クエストのリオレイア戦に切り替え
3回目ぐらいに

DSC08834.JPG
出た~~~~~~~~[exclamation×2]
逆鱗は下位のほうが出やすいんだ・・・・勉強になりました(^^;)

というか、ほかの武器もそうなんでしょうけど双剣の素材にまあまあ逆鱗使うよね!!!!
ジンオウガとかシャガルマガラとか、というか全種類!?
まだ手に入らず止まっているのが、タマミツネとライゼクスの逆鱗・・・武器が育たない・・・
なんなんだよ~武器育てるのに貴重素材やたら使うようになったよな~

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。