SSブログ

千利休強ぇぇぇぇ!(戦国BASARA4 皇)⑨ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「戦国BASARA4 皇」をプレイ始めました[かわいい]

安くなっているのを見かけて買ってみました。
最近BASARAやってないな・・とちょっと切なくなって(笑)


戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



千利休の創生EDとドラマEDを見ました~~~~[かわいい]

とうとう新キャラに挑戦です!
なんか、思った以上に面白かった~

DSC08761.JPG

DSC08765.JPG

ストーリーも思った以上に面白かった!
創生EDを見た後にドラマED見たんですけど、まさか「真の不足の美」になるとは!
あとあと、ドラマEDの松永と帝がもはや人間じゃない!!!(笑)
いや、人間じゃないやつBASARAにはいっぱいいる気がするが、ケタ外れに人間じゃなくて、わらっちゃったよ!!
もっと豊臣側とかかわるストーリーも見たかったな~とか、いろいろ思うぐらい楽しかった~
あ、戦国絵巻の最後のセリフは1種類しかありませんが、創生・ドラマともに、意味がちゃんと通じていて、感心しました。

あと戦闘がかなり強い!!
ドラマEDの最終戦がかなり厳しかったが(難易度:難しい)、あの帝相手にレベル低いのに倒せたっていうのがすごい。
いや~爽快で楽しかったわ~彼を鍛えて難易度高い戦闘に挑んでみようかな。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。