SSブログ

1作目から好きなの!(戦国BASARA4 皇)⑤ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「戦国BASARA4 皇」をプレイ始めました[かわいい]

安くなっているのを見かけて買ってみました。
最近BASARAやってないな・・とちょっと切なくなって(笑)


戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



誰をしようかな~と迷った結果、
前田まつの創生EDとドラマEDを見ました~~~~♪♪

安定のほのぼの感(笑)
さすが前田夫妻(笑)

創生EDのめずらしい将軍の姿も面白かったけど、
DSC08680.JPG


DSC08672.JPG

私はドラマEDが好きでした~♪
前田慶次は私的にはけっこうどうでもよいのですが(笑)、嫁探しのストーリーが面白かった[ハートたち(複数ハート)]

ていうか前田夫妻のストーリーもこの皇で追加ですよね、確か!
もう~初代キャラ達をもっと大事にしてよね~~~!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。