SSブログ

HR6になった♪♪(モンスターハンタークロス)⑪ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

DSC08707.JPG

HR6になりました~[exclamation×2]
・・・またまた、今更(笑)

緊急クエストが2個あるってどうなのよ!!って思ったけど無事クリア♡
装備品は上位イヤンガルルガに変えてみました(胴体だけ違うんだけど[たらーっ(汗)]
防御力がぎり400超えてなんとか・・・勝てるように・・?
でもでも高級耳栓の素晴らしい効果を体感して感動(笑)
やっぱ咆哮ふせげるってすごいんですね!!
イヤンガルルガと戦うのはつらかったけど・・報われた[exclamation×2]

それにしても、もうすぐダブルクロスだな~
HRはここまでかな~私(笑)(解放しろよ!)
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。