SSブログ

何度でも見たいの♡(戦国BASARA4 皇)④ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「戦国BASARA4 皇」をプレイ始めました[かわいい]

安くなっているのを見かけて買ってみました。
最近BASARAやってないな・・とちょっと切なくなって(笑)


戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



長政さま(浅井長政)の創生EDとドラマEDを見ました~~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]

・・・「戦国BASARA4」ですでに見ていたけどね!(笑)
だって~だって~長政さまとお姉さまと市が一番楽しいんだもん!
もう1回やってもやっぱり楽しかった♪

DSC08652.JPG

DSC08653.JPG

DSC08656.JPG

浅井夫婦がすっごく好きで、マンガもかったな、そういえば(笑)
そういえば柴田勝家の横やりがはいって、なお楽しくなっている!
いいね!浅井夫婦が盛り上がるのは大歓迎だよ[黒ハート]

あと皇ではお姉さまの京極マリアのストーリーが新規であるんだよね!
というか前回なんでなかったのよ。ほんと。いやな商売して!
それもがぜんやりたくなってきた~
あ~でも市のももう1回やりたいな~♪♪
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。