SSブログ

「アルスラーン戦記(6) (週刊少年マガジンコミックス)」を読みました! [マンガ]

「アルスラーン戦記(6) (週刊少年マガジンコミックス)」を読みました!


アルスラーン戦記(6) (週刊少年マガジンコミックス)

アルスラーン戦記(6) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: Kindle版



アニメもずっと見ていたのですが、コミックスを読むと、あ、そうかまだここだっけみたいな感じになりした(笑)

でもやっぱマンガのほうは、ちらちら挟まれているセリフとかでキャラの個性とかがでてて、好きだな~って思いました。
アルフリードとエラムの初対面のときのシーンとか(笑)
エラムのナルサスに対する顔に笑った(笑)
あんなのアニメにあったっけな?
やっぱマンガ面白いな!!

キャラの会話とか、アニメで見たシーンとかのはずですけど、新鮮な気持ちで読めました。
ヒルメスとかもアニメで見た印象とちょっと違う。
ほかのキャラとかも、ちょっと違うなって思うのがある。

マンガ続き楽しみだな~♪


王都炎上: アルスラーン戦記① (光文社文庫)

王都炎上: アルスラーン戦記① (光文社文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/04/12
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。