SSブログ

バレンタインにぼっこぼこにされたけど、クリアしました~~~~~!!!!!!!!!(ペルソナ5)㉒ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


DSC08024.JPG

DSC08025.JPG

クリアしました[exclamation×2]

ラスボスを倒した後のEDがまあ長い!!
EDなのか?どこからだ?ってぐらい!

でもまさか倒した後にこのひと悶着があると思ってなくて、やっぱりじわじわきました!!
そうか・・ここにきて前科が問題になってきますか・・・
この結末まで考えているとは、驚きです。
現実世界との絡み方がすごいな~バッドエンドになるかとはらはらしたよ、最後まで。

なんか最後の最後にイベントが詰め込まれていたのにも笑えました(笑)。
バレンタインがここで!!(笑)

DSC08033.JPG
ぼっこぼこにされた[exclamation×2]
女の子たちにです[exclamation×2]
バレンタインを過ごした彼女以外の、彼女にです!!!(笑)
あ、写真のそうじろうには憐みのチョコをいただきました(笑)
どのボスにもここまでぼっこぼこにされなかったのに!!(笑)

DSC08028.JPG
双葉の言動がいっちばんこたえたわ!!!
罪悪感半端ない!!(笑)
いや、ほかのキャラもこたえてるよ!?ちゃんと!!(笑)
真か川上か双葉か迷って、真を選んだのです・・(笑)

DSC08042.JPG

DSC08044.JPG
やっとのスタッフロール

EDがむっちゃ長くてラスボス戦の記憶がもううすれちゃったぐらいですが、すべて終わって、とにかく面白かったと思います。
特殊な世界観とストーリーが、こうも詰め込まれて楽しませてくれるなんて、P5はすごかったです[exclamation×2]
ゲームなのかこれは!?といえるぐらい演出も凝っていて素敵でした!見せ方がうまいと思う。
なんか、すっごくいろいろ考えて作りこまれているなぁって展開だったし!
伏線がいっぱいはってあったような。
すごいわ~
楽しかったし、感心した。
ストーリーや展開に賛否両論あってもいいと思う。それぐらい熱中できる、よくできたゲームでした。
逆にゲームじゃないとこの雰囲気が描けないのかなぁ。

楽しかった![exclamation×2]
ありがとうP5!!![exclamation×2]
胸張ってはっきり言えます。
ペルソナ5大好きです!!
コープを築くキャラたちも本当に好きです!!

2周目もやるよ!![exclamation×2]

タグ:ペルソナ5
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。