SSブログ

アマリリスの笑顔をGET(笑)(ドラゴンクエストX-眠れる勇者と導きの盟友- )85 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1のラスダン「冥王の心臓」へ
  ↓VS.冥王ネルゲル2連戦
  ↓
目覚めし五つの種族クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」開始
レンダーシア上陸
  ↓
偽のグランゼドーラ クリア
  ↓
真のグランゼドーラへ
  ↓
スタンプカード埋め開始[exclamation]
五大陸スタンプカードクリア[るんるん]
「レンダーシア」カードクリア!
  ↓
「レンダーシアⅡ」カード挑戦中

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか「真紅の妖精アマリリス ~幸せのおすそわけ~ (8月28日23:59まで)」ってイベントやってて、ちょっと声かけてみました。「わたしはビアンカは」!!ってチャットで叫んだりして(笑)、妖精の実を15個集めた。

交換アイテム見て、1回しかもらえない笑顔を選択(笑)
イベントだし、楽しまなきゃね、こういうのは(笑)

DSC06825.JPG

DSC06827.JPG

そしたら、ドラクエショップで買い物できるコインをもらえた(500P)!!マジか!!知らんかった(ほんまに)

課金してないから無縁の世界だったけどどんなのあるか初めてのぞいちゃいました。
500でも手に入るものがあるみたいですね。
なんか選んで買ってみようかな~
またこういうイベントあるといいな~課金しないしね(笑)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。