SSブログ

もうよく覚えてないんだけど、無事クリア(笑)(世界樹の迷宮V 長き神話の果て)③ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を始めました[かわいい][かわいい]

お盆帰省中にプレイを始めたら、面白くて仕方ありません(笑)
ほかのゲーム途中なのに・・





第一階層「鎮守の樹海」クリア
  ↓
第二階層「奇岩の山道」クリア
  ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しすぎてどうしましょう!!!!!が続いています!!どうしましょう(笑)
帰省しているときにガ~ッっとプレイして、帰ってきてからブログ書いてるんですが、
とにかく楽しくて猛スピードで進んだせいで、第二階層ならでわの記憶がまったく思い出せないのですが(笑)、
とにかく面白かったです!!

DSC06778.JPG

マップも細部までちゃんと書いていたら、イベントもクエストも自力でも十分クリアできてます!!だからさらに楽しくって(笑)
ボス戦も第1階層メンバーでクリアできました。
まだパラディンの役回りであろう「ドラグーン」なくても勝ててます。
いつまで通用するかな・・・どきどき(笑)

あと、わからずスキルポイント振り分けて行っても全然強くなっていくので感動。
ハウンドの動物呼び出して戦うのがすごくて感動!
毎回呼び出すんじゃなくて、ダンジョン出るまではいてくれるんだ~[ぴかぴか(新しい)]
新しい職業って特色強くて楽しいかも!!
やばい、先進みたいけど、いろんな新しいの試したいよ~

マップも戦闘もキャラ育成もクエストも、全部手探りだけど、それがまた楽しいんですよ~~~[ハートたち(複数ハート)]

あ、あと新階層になるときのイベントも凝っていて好き。
文章も凝っていて思わずボリューム大きくして聞き入っちゃいます♡
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。