SSブログ

ベルベット編クリア!(オーディンスフィア レイヴスラシル)⑪ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「オーディンスフィア レイヴスラシル」をプレイしています[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


[かわいい]ベルベット主人公の「運命とともに」編クリアしました[かわいい]

ベルベット編はコルネリウスとラブラブするのでもなく、ストーリーの本筋の深刻な話ですね!

008.JPG

ベルベット自身よりも、イングヴェイと「終焉」の話が何よりも気になる!!!
イングヴェイ・・・メルセデス編での幸せな期間あってこそのベルベット編ですね!
上手くできてる・・・!

023.JPG

クロイツ先生・・・もうほぼ答えを言っている「終焉」についての覚書をくれた・・・
これってPS2のときもあったっけ?
超便利だな!


これで、全主人公の物語をクリアしました[exclamation]

グウェンドリン編「ワルキューレ」
  ↓
コルネリウス編「呪われ王子の冒険」
  ↓
メルセデス編「妖精の国の物語」
  ↓
オズワルド編「死と闇黒の剣」
  ↓
ベルベット編「運命とともに」
  ↓
「終焉」(エンディング)へ  


とうとう、ストーリーの完結編「終焉」に挑戦です!
ラスボス戦みたいなもんで!
全主人公でそれぞれのボス戦に挑みます!


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。