SSブログ

アクセサリーキット買っちゃった♡ [ゲーム]

今プレイしているPSVITAゲーム「オーディンスフィア レイヴスラシル」の、アクセサリーキットを買っちゃいました~[るんるん][るんるん]
普段こういうのあんま買わないんですけど、オーディンスフィアは特別♡えへへ♡

021.JPG

えへへへへ~

とはいえPSVITAポーチは、今使ってるのが固めのやつで衝撃に強いし、クリーナーは大きすぎてもったいなくて使わないし、アクセサリーもやっぱりもったいないしVITAにつけるとなくしそうだし邪魔そうだし・・・

でもでもしまっちゃうのももったいないな~~~せっかくだし使用したいよね~~~~~


オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


[かわいい]オズワルド主人公の「死と闇黒の剣」編、スタートしました[かわいい]
オズワルド編プレイ中です[揺れるハート]


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。