SSブログ

暮れますね! [日記]

今年も暮れますね~

みなさま 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします☆

えらい早い挨拶ですが(笑)、というのにも理由が。
会社のお正月休みがもう始まったのです!!
すごい!今年すごい!!

あとは遊んで暮らそうと、大掃除もがんばって終わらせました!(笑)

今日は久しぶりの久しぶりに、PS3を起動。
う、動いた・・・よかった壊れてなかった・・・[たらーっ(汗)](笑)

年末年始いないから据え置きゲームできないからって、無性にしたくなって(笑)


戦国無双4-II

戦国無双4-II

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



「戦国無双4-Ⅱ」!

いまさらですが(笑)
もうだれもいまさらプレイしていなさそうですが(笑)
いや~無双がしたくなる時ってありますよね!
今回真田信之が出るんですよね!
楽しみ~[グッド(上向き矢印)]

ほんとうはテイルズしたいな~って思ったりして、エクシリア2を引っ張り出したりしたんですが、いろいろまよってこっちにしました(笑)
テイルズはゼスティリアで一気に冷めて以来、手を付けてないな。
でもやっぱりやりたいシリーズですよ。
新作とかあるのかな。
エクシリア2も2周目途中だし、そこらで気を紛らわせようかな。

とか考えながら今日は引きこもり休日を満喫中(笑)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。