SSブログ

VITAが動くかどうか確認を・・・!!(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)⑰ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を2周目プレイ中[かわいい][かわいい]


ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




もうすぐ、
もうすぐ、
愛するオーディンスフィアの移植版が発売されますね!!

そこで不安になったのが、「VITA動くかな・・・・」
全然動かしてないよね・・・(PS3も同じこと言ってたな)
悲しい・・・いつの間にかニンテンドーばっかりな子になってた!いけない[exclamation×2]

今年はドラクエ10を始めたこととか、仕事が忙しかったのもあって(忙しいのはいいことだが)全然ゲームの種類が遊べてなかった気がする!(お金がないってのもあるかもしれんが!笑)
いけない![exclamation]来年はもうちょっといろんなゲームをしたい!!![exclamation×2]

ということで動かしてみる。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の2周目開始してみた。
クリアしたって記事が去年の4月だったよ・・・1年半ぐらい経ってんだな(^_^;)

なぜゴールデンかというと、私、「マリーのコミュをMAXにしそこねた」ことが心残りで!!

だからダンジョン行けてないし、何より、マリーの正体がわからない[exclamation×2]
ゴールデンってアニメやってたじゃないですか、でも私、最後らへんは録画残しててみてないんです!
だってマリーの正体がネタバレしちゃうかと思って・・(笑)
できればゲームで知りたいな~
つっても2周目始めたばっかりだし、先長いな・・・(笑)

001.JPG

菜々子~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。