SSブログ

エンゼルスライム様万歳!!(ドラゴンクエストX-目覚めし五つの種族- )④ [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」始めました・・とうとう・・・
オンラインゲームしたことないし、苦手だと思うんですが、このドラクエXは一人プレイでも楽しめるようになってるっぽいんで・・・・ちょっと始めてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
人様に迷惑かけないように頑張ります。(マジでネットコミュニケーション緊張するし!)


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



ほんとうに一から、「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」プレイ中です[かわいい]

一人前になりました!!!
ウエディの村「レーンの村」でのクエストをクリアして、「一人前」になりました。
自由に冒険できるようになりました[かわいい]

オンラインゲームなんてできる気がしない・・・と思ってましたが、チュートリアルを含むプレイでなんとかなりそうな気がしてきてホッとしています(^_^;)

キーボードないんでうまくしゃべれないですけど、お礼とか、そういうことは言えるようになろうと最初は試行錯誤しました。
一人プレイとはいえ、さすがにそこはね!!
というかそういうことさえもちんぷんかんぷんなんだけどね!!!!
ああ~プレッシャー(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、とはいえプレイしてみたら・・・やっぱり楽しかった[exclamation×2]

009.JPG

008.JPG

022.JPG

レベルはなんか支給された「エンゼルスライムの帽子?」で経験値3倍になってるからサクサク上がる!!
もうレベル上げが楽しすぎて仕方ありません!!!
まわりのみなさんもかぶってらっしゃいました(笑)
そりゃそうですよね。

これなら思ったより早くバージョン3?ってのに追いつけるかな?(笑)
買ってないけど(笑)

初めてのボス戦も楽勝でした☆
難易度選べるんですね。
やっぱクリアしたら楽しくって・・・・次行きたい行きたいってなってます(^_^;)[グッド(上向き矢印)]





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。