SSブログ

第二の街へ(ドラゴンクエストX-目覚めし五つの種族- )⑤ [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をとうとうプレイ始めました[かわいい][かわいい]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



ほんとうに一から、「ドラゴンクエストX -目覚めし五つの種族-」プレイ中です[かわいい]

一人前になりました!!!
ウエディの村「レーンの村」でのクエストをクリアして、「一人前」になりました。
自由に冒険できるようになりました[かわいい]

025.JPG

024.JPG

ラーの鏡の出現にびっくり。

031.JPG
「キーエンブレム」を集めればいいんですね~

032.JPG

033.JPG

ウエディの子の両親も探してあげたいな。クエストがあるのかな。

037.JPG

039.JPG

お互いにわからなくなってるかも?
なんかいやな伏線っぽい・・・


ということで、自由に動き回れるようになったので、第二の街を目指すことに!!
だって、パーティ組めるようになったりとか!いろいろお店があったりとか!するんでしょ!!

レベルもけっこう上がったし~♪と意気揚々とスタート
・・・・・したら、
ジュレー島下層で行き詰る・・・・敵が強い!!
宿屋と往復して、なんとかレベルを上げようとするけど、なかなかうまくいかない[あせあせ(飛び散る汗)]
それこそパーティが必要だよ!!
回復すらままならないもん!
これは…敵を無視して進んで第二の街まで進んだほうがいいかも[たらーっ(汗)]





nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。