SSブログ

ピサロ仲間になった~~~♪(ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城)⑭ [ドラゴンクエスト]

PS3ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



次元島
  ↓VSキングレオ
  ↓VSイーメス
  ↓VSキラーマシン2
  ↓VSタイプG 
(攻略途中) 

・・・・と、進みました。

なんかラスダン?っていうぐらいの「次元島」攻略中です。

ちょっとレベルが上がったのでまたもやピサロクエストに挑戦。
なんかラスダンだったらクエスト消滅しそうだなって思って(笑)

それでもやっぱり何回か全滅したんですけど、
何回目かに勝てた--------!!!

やっぱりハイテンション状態で全滅するんですけど、そこをこっちもハイテンション状態の無敵状態攻撃と必殺技を3人目?ぐらいで倒すことができました。
まあその間にどんどん仲間は戦闘不能になっていったんで、もうギリギリっていうか運が良かったというか(笑)
また戦ったら勝てる気がしないんだよなぁ。

ちなみに
メーア Lv.49
ビアンカ Lv.46
ゼシカ Lv.44
テリー Lv.43
でした。低い(笑)


でもまあとにかく勝ったので、仲間になりましたよ~~~~~~!?[ハートたち(複数ハート)]

023.JPG

おお♡
必殺技使ってみました♡デスピサロだ!(笑)
いや~育てたいけど、ストーリーとか終わっちゃいそうだよな。
あんまり使えないのかなぁ。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。